Happy go Lucky Room


Nikon Df 50mm f/6.3

瀬戸大橋記念館はお気に入りの場所です。
展示品がすごく面白いので子供から大人まで楽しめる場所。
 
'2015年06月30日 22時21分09秒'


Nikon Df 28mm f/2.8
長野県安曇野市 碌山美術館

素晴らしい雰囲気の美術館なので、芸術に興味がない方にもおすすめ。
 
'2015年06月29日 22時10分20秒'


Nikon Df 20mm f/2.0

少し前にワカメのRACさんに
FEでもDfでも使える28mmの広角レンズを見立ててもらって買ったばかりなのですが、
これをきっかけに広角レンズにますます興味がわき、
Df用に超広角のレンズAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを買ってみました。

望遠レンズと迷ったけれど旅先の景色を目で見たまんまに残したいと思うことが多いので
しばらく広角で遊んでみよう。



 
'2015年06月29日 21時42分32秒'


Nikon Df 50mm f/1.8

なばなの里の紫陽花
'2015年06月29日 21時27分54秒'


Nikon Df 50mm f/2.2

なばなの里ベゴニアガーデンにて



 
'2015年06月29日 21時25分52秒'


Nikon Df

長野県安曇野市 碌山美術館の庭にて
長野は景色の至る所に美しい水があり、眺めるだけで清々しい気持ちになります。
'2015年05月18日 22時52分41秒'


Nikon Df
ゴールデンウィークに出掛けた長野県安曇野市、スイス村からの景色。

雪化粧した山脈がとても綺麗でした。
'2015年05月18日 22時05分30秒'


Nikon Df
和歌山県東牟婁郡串本町
潮岬にて

本州最南端のこの場所は和歌山の中でも特に好きな場所。
この日はとても暑くて、もうすっかり夏の陽気でした。

 
'2015年04月29日 20時48分29秒'


PENTAX MX-1
 お昼の休憩時間にコンデジ片手に天満橋公園をぶらり。
お天気がよくて暑かったけど、桜が最高にきれいで、みんながとても幸せそうで、素敵な風景でした。
'2015年04月6日 21時36分22秒'


Nikon Df
三方五胡レインボーライン頂上からの眺め
お天気の良い日で、青い空と海の真ん中に浮かぶ島がとても綺麗でした。
'2015年04月5日 20時50分29秒'
3ページ / 8ページ